イケメンと出会う方法とは?代表的な3つの方法を紹介

「イケメンと出会いたい!」という願望は、おそらく全女性が持っているでしょう。とはいえ、「一体どこに行けば、イケメンと出会えるの?」というような悩みを持っている人は、非常に多いはず。本記事では、イケメンと出会える方法について詳しく解説します。

「イケメンと出会いたい!」というのは、女性にとって永遠のテーマでしょう。

やっぱり付き合うのであれば、イケメンがいいですよね!

とはいえ、

「どこに行けばイケメンと出会えるの?」

「何をすればイケメンと付き合えるの?」

というような悩みを抱えている女性は、ものすごく多いでしょう。

本記事では、できるだけ高い確率でイケメンに出会える方法を解説します。

●イケメンと出会いたいなら、クラブに行く
●合コンもありだけど、当たり外れがある
●一番手取り早いのは、やっぱりマッチングアプリ

イケメンと出会う方法①クラブへ行く

イケメンと出会いたいなら、まずは「クラブへ行く」という方法が挙げられるでしょう。

クラブには、あか抜けたイケメンがしょっちゅう出没します。

中にはモデルや俳優並みに格好いい人も。

さらにクラブは、お酒と音楽でテンションを高めていく場所です。

イケメンの方から、積極的にコミュニケーションを取って来てくれるはず!

ただ、「遊んでいる人が多い」というのは否定できません。

真剣な交際をしたい人には向いていない部分があります。

一夜だけの関係で終わってしまう、というケースもあるでしょう。

クラブと言えば騒がしいイメージだけど、最近は大人し目のクラブイベントもあるよ。

イケメンと出会う方法②合コンに参加する

あまり新鮮味のない話ですが、「合コン」もイケメンと出会いやすいと言えるでしょう。

合コンは、ある程度イケメンでないと参加しづらいイベント。

他の方法と比較すると、比較的イケメンと出会いやすいでしょう。

とはいえ、いつもいつもイケメンが現れるわけではありません。

中には、「君、なんで来たの?」と言いたくなるような人が現れることも…….

当たり外れが大きいという問題は、ずっとついて回るでしょう。

ただしイケメンが幹事なら、イケメンを連れてくる可能性は高くなります。

まずはイケメンの友達を作るところからスタートになるでしょう。

会う前に相手の顔を確認できたらいいのになぁ。

イケメンと出会う方法③マッチングアプリ

また、マッチングアプリを使うという方法もあります。

イケメンと出会う方法の中では、一番現実的かもしれません。

マッチングアプリは、たいてい数十万人から一千万人以上の利用者がいます。

とにかくたくさんの人がいるので、長く続けていれば、イケメンと出会えるはずです。

マッチングアプリはさまざま存在するので、自分に合うものを選べるのも嬉しいところ。

合コンなどと違って、「事前に顔を見られる」というのも大きなポイント。

好みでなければメッセージしなければいいし、興味があればメッセージをするという形で活動できます。

ちなみにたいていのマッチングアプリは、女性を完全無料にしています。

まずは気軽に試してみてはどうでしょうか?

マッチングアプリなら、Pairs(ペアーズ)やwith(ウィズ)あたりがおすすめ!

登録者も多いし、男性ユーザーは比較的イケメンが多いよ。

Pairs

Pairsの特徴

マッチングアプリの代表格として知られる「Pairs(ペアーズ)」。利用者は業界最大の1,300万人以上で、多くの女性から支持を受けています。15万人以上に恋人ができた実績あり。結婚された夫婦・交際に至ったカップルの実績も多数。

知名度
会員の質
信頼性

みんなのクチコミ

  • ペアーズは誠実な男性が多いなーというイメージです!変なメッセージ送ってくる人もあまりいないので、ちゃんとした人が見つかりやすいですね。
  • いまの彼氏とペアーズで出会いました!アプリで出会えるのか不安とかあったんですけど、会員数も多いのでスムーズに付き合えました。
  • 登録した瞬間から、男性ユーザーから大量の「いいね!」が届いてびっくり・・・。けっこう選び放題な気がします。

with

withの特徴

withはメンタリストDaiGo監修の恋愛婚活マッチングサービス。真面目にパートナー探しをしている男女が利用しています。中性的で、優しそうなタイプの爽やかイケメンが多く登録しているのが特徴です。

知名度
会員の質
信頼性

みんなのクチコミ

  • オラオラ系のいわゆる男らしい男性が怖くて苦手なんですが、withは中性的で(良く言えば)草食系の若い子が多くて、自分的にはぴったりでした。
  • 年齢層は全体的に若いですね。大人っぽい男性を希望の方はちょっと合わないかもですが、、、イケメンはたしかに多いです。
  • めちゃ爽やか系イケメンと会ってきて、2回目のデートまで約束!最高です。

まとめ

イケメンと出会う方法は、意外にもいろいろとあります。

「絶対にイケメンと出会える!」というわけではありませんが、頑張って探し続ければ、そのうち出会うこともあるでしょう。

中でもマッチングアプリは、手軽に始められるのでおすすめです。

女性はたいてい無料で利用できるので、ぜひ一度試してみてください。