マッチングアプリでハイスペ男子をゲットするためのポイント3つ

マッチングアプリをやるなら、やはりハイスペ男子と出会いたいですよね。お金持ちで仕事ができて、そのうえイケメン……女性にとっては、永遠の憧れですよね。本記事では、マッチングアプリでハイスペ男子をげっとするためのポイントについて解説します。

「マッチングアプリで、ハイスペ男子をゲットしたい!」と思っている女性は、決して少なくないでしょう。

なんだかんだ言っても、ハイスペックな男性は魅力的だし、結婚できたら最高ですよね!

とはいえ、マッチングアプリでハイスペ男子をゲットするのは簡単ではありません。

ライバルは多いし、本人からも人として女としての魅力・強さ・賢さを求められます。

本記事では、ハイスペ男子をゲットするための大事なポイントを、3つ解説します。

これを読んだからといって、すぐにハイスペ男子と付き合えるわけではありません。

けれど、書いていることをひとつひとつクリアしていけば、少しずつハイスペ男子へ近づいていくはずです。

●教養と知恵を持とう
●お金を追いかけない
●オンナ磨きをしよう!

①ある程度の教養と知恵を持つ

マッチングアプリでハイスペ男子をゲットしたいなら、教養と知恵が必要です!

ハイスペ男子は、女性に対してある程度の教養を求めています。

具体的にはビジネスや経済に関する教養を求められるケースが多いです。

彼らはビジネスの世界に生きているので、そういった教養があれば、相手を理解して挙げられます。

知恵を持つというのは、一言で言えば「二人が豊かで幸せに暮らすために大事なことを知っている」ということです。

お金を浪費したり、人との接し方が雑だったりすると、ハイスペ男子は一瞬で遠ざかっていきます。

これはすごく難しい問題だね……だけど教養と知恵を持っていなければ、「ちょっとアタマが弱いかな……」と思われてしまうかも。

②追いかけない

また、「年収に踊らされない」というのも重要です。

お金に執着したり、収入や職業を安易に聞いたりするのは、できるだけ避けましょう。

なぜならハイスペ男子は、年収目当てで寄ってくる女性に対して、「もうウンザリ……」と思っているからです。

もしそんな風に判断されたら、ハイスペ男子から距離を置かれてしまうでしょう。

いわゆる「都合のいい女」として扱われてしまうかも……

できるだけお金のことは、話さないようにしましょう。

少なくともマッチングアプリでやりとりしている段階では、お金の話を出すべきではありません。

お金の話をするならば、何回かデートして、信頼関係が出来上がってからにしましょう。

そもそも、お金は二の次だよ。お金だけを追いかけないようにね!

③ハイスペ男子に負けないくらい、オンナ磨きを!

ハイスペ男子をゲットするのは、決して簡単ではありません。

小手先のテクニックだけで落とせるなら、苦労しないですよね……

あなたが現役の売れっ子女優やモデルなら話は別ですが、多くの人はそうではないでしょう。

ハイスペ男子をゲットには、とにかくオンナ磨きです。

メイクやファッション、ボディメイクから話し方、徹底的に磨きましょう。

すごく大変な道のりですが、結局自分自身がハイスペックでなければ、ハイスペ男子の気持ちを引きつけられません。

ちなみにハイスペ男子たちも、ハイスペと呼ばれるようになるまで、相当な努力しているよ。彼らの隣にいたいなら、自分も努力しないとね…..!!

まとめ

マッチングアプリで、ハイスペ男性をゲットするのは簡単ではありません。

女として人として、高いレベルを求められます。

そのレベルにたどり着くには、それなりの努力が必要です。

ちょっとしたテクニックや会話術だけでは、どうにもならない部分があります……

ただし、日頃から少しずつ自分を磨いていれば、いずれハイスペ男子と同じ場所に立てるはず!

諦めずに、工夫と努力を続けましょう。