かっこいい彼氏が欲しい!マッチングアプリ「With」はイケメンが多い?

withを使うときは、やはり「イケメンの人は、どれくらいるのかな?」という心配が出てきますよね。

できればイケメンと出会いやすいマッチングアアプリを使いたいところです。

本記事では、「withにイケメンが多いのか?」という点について、解説しています!

withを使い始める前に、ぜひ目を通しておいてください。

with

withの特徴

withはメンタリストDaiGo監修の恋愛婚活マッチングサービス。真面目にパートナー探しをしている男女が利用しています。中性的で、優しそうなタイプの爽やかイケメンが多く登録しているのが特徴です。

知名度
会員の質
信頼性

みんなのクチコミ

  • オラオラ系のいわゆる男らしい男性が怖くて苦手なんですが、withは中性的で(良く言えば)草食系の若い子が多くて、自分的にはぴったりでした。
  • 年齢層は全体的に若いですね。大人っぽい男性を希望の方はちょっと合わないかもですが、、、イケメンはたしかに多いです。
  • めちゃ爽やか系イケメンと会ってきて、2回目のデートまで約束!最高です。

● withにはイケメンが多い
● イケメンだからといって、みんな競争率が高いわけではない
● イケメンすぎる男性ユーザーは、業者やヤリモクかも?

withにイケメンが多い?

結論から言うと、withは比較的イケメンが多いマッチングアプリです!

イケメンの定義は人それぞれですが、筆者を含めて多くの人が、「イケメンが多い」と感じています。

タイプとしては、

  • ジャニーズ風
  • 中性的で、優しそう
  • 黒髪の短髪で、さっぱり
  • 若々しくて、明るい

というタイプのイケメンが多くいます。

もっとわかりやすく言えば、「草食系が多い」といったところ。

逆に、「肉食系」・「ワイルド」・「男らしい」というタイプのイケメンは、さほど多くありません。

理由としては、「withが若者向けのマッチングアプリだから」でしょう。

withの年齢層は、20歳前後に集中しています。最近の若者のトレンドは、やや中性的で大人しめなスタイル。

その影響で、withには上記のようなタイプのイケメンが多いと言えます。

つまり若くてイケメンの男性ユーザーと出会ううえで、withはかなり役立ってくれるはず!

withのイケメンには、「いいね!」が集中する? 

とはいえ、「イケメンには『いいね!』が集中して、競争が激しいのでは?」と思う人もいるでしょう。

しかし結論から言えば、そんなことはありません。

なぜなら、イケメンでもプロフィールが薄かったりすると、「いいね!」が集まらないからです。

むしろイケメンでなくても、プロフィールを書き込んでいる人のほうが「いいね!」されやすかったりします。

つまりwithでは、イケメンでも競争率は高くない場合もある、ということですね!

もしかしたら、想像よりも簡単に、イケメンの人とデートできるかも!

イケメンすぎる人には注意

とはいえ、「イケメンすぎる」場合には注意が必要です。

なぜなら、業者やヤリモクである可能性が高いから。業者とは、ネットワークビジネスへの勧誘や情報商材の販売を目的として活動している人たちです。

彼らは勧誘や販売を成功させるために、イケメンになりすまします。

もちろん写真は、インターネット上から無断で拾ってきたものです。

「あまりにもイケメンすぎる」と感じたなら、業者かもしれないと考えるようにしましょう。

ヤリモクにも注意が必要です。

もしかしたらイケメンの写真を勝手に使って、ワンナイトしようと考えているかもしれません。実際に会ったら別人だった……というケースもときどき聞かれます。

「イケメンすぎる男性ユーザー」には、十分注意しましょう。

本当にイケメンだったらいいんだけど、残念がら写真を悪用する人が多いんだよね。。。

まとめ

withは、他のマッチングアプリとして「草食系」のイケメンが多く参加しています。

さらにイケメンの男性ユーザー全員が、競争率が高いというわけでもありません。もしかしたら、まだ誰にも見つかっていないイケメンが隠れているかもしれません。

withは、女性が使う場合、基本無料で利用できるマッチングアプリです。

ぜひ気楽にwithをインストールして、男性ユーザーをチェックしてみてください!